スマートフォン版はこちら

岡田皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「岡田皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島1-3-11
電話番号 06-6450-1900
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

梶本クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-13 上福島ビル
林クリニック 大阪府大阪市福島区海老江7-20-8
吉野診療所 大阪府大阪市福島区吉野4-5-2
大阪スキンマニアクリニック 大阪市福島区福島7丁目6番23号
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7
相坂クリニック 大阪府大阪市福島区鷺洲2-12-20
たくみ皮フ科 大阪府大阪市福島区吉野3-12-25 三興ビル101
JCHO大阪病院 大阪府大阪市福島区福島4-2-78
浄正診療所 大阪府大阪市福島区福島2-10-23
フジタ病院 大阪府大阪市福島区吉野2-10-11


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • oliveoyl5.13さん
    堀口整形外科 口コミ
    堀口院長の説明が丁寧でとても分かりやすかった。
    左膝に少し水が溜まっていたので注射器で抜いてもらったが痛く無かった。
    初診料も負担が軽く院内は清潔感が有る。
    いずれにしても院長は穏やかで不安な気持ちを楽にして下さるような気がした。
    気長に通院してみようと思う。
    過去にも他の整形外科他通院歴は多い私ですが、堀口整形外科は良い病院に入る。
  • サランさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    すぐに顔に脂肪がつく体質でメソスタビルという脂肪を溶かす注射をしていたんですが痛くて痛くて。相談した時にBNLSというものがあり痛みも断然に違うと聞いたので受けました。針の刺さる痛みはあったけど全然ましです。腫れも気にならない程度だったし効果もすぐにわかりました。
  • yuppeさん
    さわだクリニック 口コミ
    さわだクリニックは小児科と耳鼻科、両方の科で診てもらえて、
    子供一人あたり500円です(大阪で一度に2科で診てもらうと1000円負担)
    ご夫婦で経営されていて、どちらの先生もとても親切です。
    待合室はDVDを視聴したり、絵本を読んで待てますし、ウイルス病だと
    隔離部屋もあります。大変人気のある病院ですが、それほど待ち時間は
    長くないです(休み明けは混んでることもあり)
    薬局は病院のすぐ下にあって、キッズスペースあり。折り紙をもらって折って
    待ったりもできます。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ